MENU

ミュゼ黒川富谷の脱毛予約で損をしない方法はWEB予約を利用する事です。

ミュゼプラチナムはTVCMでもご存知の方が多いと思いますが、脱毛専用エステサロンになります。
全国に180店舗以上もの系列店を持ち、駅の近くやショッピングモール内など、利用に便利な点も口コミで人気の一つなんです。
脱毛の予約を入れる前にまずはカウンセリングを受けるのがミュゼの決まりなのですが、WEB予約をすると損をせずにスムーズに予約が出来て便利ですよ。

 

●ミュゼ富谷イオンモール店
【住所】 宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33-1 イオンモール富谷2F
【営業時間】 10:00〜20:00
【定休日】 休館日と同じ
【アクセス】 東北自動車道「泉IC」 車で約10分
【カード使用】 可 ※ご利用できるカードについては、コンシェルジュデスクへお問合せください。
【駐車場】 指定P完備

 

ミュゼ富谷イオンモール店地図

 

ミュゼ黒川富谷予約

デリケートゾーンの脱毛はどうしているの?

最近ではデリケートゾーンの脱毛も主流になってきています。ミュゼの脱毛コースでも『VIOコース』というのを見かける事があると思いますが、V=Vライン、これはデリケートゾーンの上部の事を言い、ビキニラインからムダ毛がはみ出ない様に処理をしていきます。

 

I=Iライン、陰部の両側を指し、ここの部分の脱毛を行う事で雑菌の繁殖を抑え、デリケートゾーンの臭いの軽減や生理中のかぶれ等を抑制する効果を期待する事が出来るそうです。

 

O=Oライン、これは肛門の周辺に生えているムダ毛の処理を指し、Iラインと同様に処理をする事で衛生的に保つ事が出来るので、女性のエチケットとしてぜひ脱毛に取り入れたい部位でもあります。

 

VIOラインは人に見せにくい場所でもあり、特に臭いやムレ、かぶれなどについては相談しにくい部位でもあるので、つい自己処理に走ってしまいがちになる方も多いと思います。
ただ、ムダ毛の自己処理は肌を傷付けてしまうので、結果的に色素沈着や黒ずみを引き起こし、毛穴が赤く炎症を起こしてしまったり、無理に剃ったり抜いたりする事で皮膚が傷つき、そこから雑菌が入り込み炎症などを引き起こしやすくなってしまうのです。

 

海外ではVIOの脱毛は一般的であり、一つのエチケットとして行われている部分もあります。VIOゾーンを綺麗に保っている事で衛生的にも良い事がたくさんありますので、VIOの脱毛を受けようかどうか迷っている方は思い切って受けてみてはいかがでしょうか?

 

最近ではVIO脱毛も一般的になってきているので、いずれは『デリケートゾーンもお手入れしていて当たり前』という認識に変わってくる事でしょう。

 

●デリケートゾーンの脱毛…どうやってするの?

デリケートゾーンの脱毛は、自分の好みの形に整える事が出来るそうです。一般的なVラインから、女性らしい楕円形の形など…。何か希望の形がある場合は、カウンセリングの時にスタッフさんと相談しながら決めていくのがミュゼでは一般的みたいですね。

 

●一般的な脱毛とデリケートゾーンの脱毛は違うの?
VIOの脱毛は足や腕の脱毛と少し違い、脱毛後の保湿ケアが決めてになります。デリケートゾーンは太くて固いムダ毛が密集していますが、これは刺激に弱いデリケートゾーンを守る為の体の自然な防衛反応の一つなんです。なので、ちょっとした刺激にでもすぐにお肌が弱ってしまう可能性もあると言えるでしょう。

 

脱毛後は自宅でもしっかりと保湿ケアを行い、下着やトイレットペーパーなどの摩擦に十分気を付ける事をミュゼではおススメしています。保湿ケアや摩擦に気を付ける事により、お肌に負担をかけずに色素沈着や黒ずみを抑える効果が望めるのです。

 

●デリケートゾーン中の脱毛で気を付ける事は?
VIOゾーンの脱毛時、生理中は脱毛を受ける事が出来ないので注意して下さい。また、ミュゼは全国的にも人気の高いエステサロンになりますから、予約を1度キャンセルしてしまうと、次回予約が非常に取りにくくなってしまうそうなんです。生理周期に施術日が被らない様に、日程を調節するのも必要かもしれませんね。

 

 

★ミュゼエステティシャンに聞いた!おススメのVIO脱毛法とは?

好きな形に整えるだけでなく、1度全てのアンダーヘアを無くして毛を柔らかくしてから形を整える事がおススメされています。この方法ですと毛量も少なくなりますし、好きな形に整えやすくなるそうなんです。
VIOゾーンのお手入れ中は美白ケアや保湿ケアを自宅でもしっかり行う事で、より綺麗にVIOゾーンの脱毛を行う事が出来るそうですよ。

 

●ミュゼではVIOの脱毛も行っています!脱毛を受ける前にまずはカウンセリング予約を♪WEBでお得に予約しちゃいましょう!

 

ミュゼ黒川富谷予約

皆の気になるアンダーヘア処理事情を知りたい!

サロン脱毛が主流となってきた今、アンダーヘアの処理も約87.5%の女性が行っているそうなんですね。
自己処理の時代は過ぎたとは言っても、アンダーヘアに関してはまdア自己処理でケアをしている人が多いのが現状です。なかなか他人に処理について聞けない部分でもあるので、今時女子がどんな風にアンダーヘアを処理しているのかを調べてみました。

 

●多くの女性は「このカタチ」で処理しています!

 

アンダーヘアの処理をする事で不快なムレを軽減して雑菌の繁殖を抑えてくれるんです。また、逆三角形の形にする事でビキニラインからムダ毛がはみ出る事が無く、水着を着ても綺麗に決まるのが嬉しいですよね♪

 

 

●女性の「好きな形」と男性の「好きな形」は全く別?

 

アンダーヘアの形は男女によって好きな形も変わってくるそうで、男性ウケが良いのはなんと「全処理」みたいなんです。
アンダーヘアの形の好き・嫌いは個人差もありますが、きちんとお手入れを行う事で様々な良い事があるのは、こちらのアンケートから見ても一目瞭然ですよね。

 

●実際にVIO脱毛をした女性に聞いた!「他の人にも薦めたい?」

 

実際にVIO脱毛を受けた女性の9割以上が「他の人にもぜひ薦めたい!」と言っている結果になりました。

 

・自己処理のストレスから解放された
・人前で水着になっても恥ずかしくなくなった
・生理中のかぶれやムレが軽減した
・彼氏・旦那ウケが良くなった

 

などなど…VIO脱毛には良い事が沢山あるみたいなので、まだ自分で処理している人はミュゼでVIO脱毛を考えてみませんか?^^

 

 

●VIO脱毛はミュゼで!まずはカウンセリング予約を♪WEB予約だと損をしませんよ♪